ロンドン旅行記【3日目_後半】

ウィンザー城を出た道を左手に3分くらい歩いたところの欧州料理レストランのテラスでランチ。結構お客さんもいました。

f:id:saboten_life:20200711220713j:plain

地中海料理店「LATINO TAVERNA」

f:id:saboten_life:20200711220709j:plain

野菜、お肉、クスクス等バランスがよく美味しかった

ランチの後、お土産を見てから、ボンドストリートにあるポールスミスのショップへ移動!ロンドン市内より観光地だからかたくさんのお土産の種類が豊富でした。案外ここでお土産を見るのが効率いいかもしれません。おすすめです。

 

このポールスミスのショップはディスカウントのお店で、最大半額の商品もあります。売り場は一階と二階とあり、シャツからバッグ、シューズまで結構たくさんの新作が揃っていました。ただし、すべての商品に関してサイズが一通り揃っていなかったりするので、自分のサイズに合ったモノがあればラッキーというものです。今回は残念ながらマッチするものがありませんでした。。

 

今夜はパブでの夕食。宿泊しているロイヤルナショナルホテルにはパブが併設されていて、なかなかの評判でたくさんの人で賑わっています。毎晩賑わっていたのを見ていたので嬉しい限りです。エールビールから始まりワインを楽しみました。食事としてフィッシュ&チップスも。ここのフィッシュ&チップスも美味しいとの前評判でしたが、評判通り美味しかった!フィッシュ&チップスのデリバリーもやっているくらいです。

 

ロンドン旅行記【4日目前半】へ続く。。