ロンドン旅行記【3日目_前半】

 

 

 

 

3日目・ドタバタスケジュール】

830:ホテル出発▶︎1030ウィンザー▶︎12:00昼食(LATINO TAVERNA)▶︎18ポールスミス▶︎パブで夕食

今日は遠出だからスケジュールは緩く見える。

グッジ・ストリート駅からユーストン駅へ向かい、そこで乗り換えてパディントン駅でウィンザー城行きのチケットを購入します。「チープ・オフ・デイ・リターン・チケット」なるものです。それは、平日のコム時間を外せば安くなるという往復チケット。オフピーク9時半以降!さらにスロー駅で乗り換えてウィンザーイートンセントラル駅を目指します。

f:id:saboten_life:20200710224429j:plain

パディントン

結構な時間を電車の中で過ごします。でも、見たことないイギリスの景色が車窓から流れて飽きません。が、小腹は好きます。そのときに、持参していたのは、メイドインジャパン、栄養バランスのカロリーメート。昔から変なお菓子を食べるより、愛用していた間食フードです。こんな旅先はもちろん、非常食にもうってつけなので、ぜひ、食べたことのない方は一度食してみてください。思った以上にお腹も満たされますよ。おすすめです。私はチョコレートが一番美味しいと思うのですがフルーツ味が巷では人気だそうです。チョコレート味のカロリーメートを口に入れて、コーヒーを飲むとメチャクチャ美味しいです!ぜひ騙されたと思ってご賞味ください。

 

 

1020ウィンザー城到着】

ここでもたくさんの観光客で賑わっています。

f:id:saboten_life:20200710225213j:plain

駅からウィンザー城に向かう途中ではたくさんの人

 

なにやら警官らしき人が多いぞ。

f:id:saboten_life:20200710225511j:plain

観光客に紛れて警察らしき人が点々といた

 

f:id:saboten_life:20200710225724j:plain

日本では見ないスゴイモノを持ってる

 

 

ロンドン旅行記【3日目後半】へ続く。。